忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月1日生まれの夏目貴志くんの誕生日をみんなで盛大にカウントダウンし、
お祝いするためのお絵かき掲示板をご用意しました!(≧▽≦)
カウントダウンの参加条件は貴志くんが大好き!ということだけです(o^-')b♪
どなたでもお気軽に!何度でも!貴志くんのお誕生日をカウントダウン☆してください!!

●●●注意事項●●●
★貴志くんを祝っていれば、貴志くん以外のキャラでカウントダウンしてもOKです!
★全年齢向けのイラストでご参加ください(*v.v)
★レスはご自由にどうぞv(管理人は必ずレスします)
★画像のアップロード可能です。
★こんなテンションに合わせてカウントダウンする必要はございません。
 自由に描いてくださいね…!


※貴志くんバースデイカウントダウン・お祝い絵板は
  2009年7月8日をもって終了致しました。

(8/12追記)
    期間内に投稿された絵を、収納ページに掲載致しました。
  よろしければ、ご覧下さい。
  終了しましたバナーで、お祝い絵収納ページが開きます。




 
-----------------------------------------------------------------------------------
『貴志くんのドキドキ☆Birthdayカウントダウンdeキュン!』
期間限定絵板 期間:2009/06/27~2009/07/08
※リンク・アンリンクフリーです。※

【URL】
http://pig.oekakist.com/natsurog/

【バナーURL】
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/bb4a5d9f0421d21d366ed371e49d414a/1247065919
-----------------------------------------------------------------------------------
PR
忍者ブログ [PR]