忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やましです。
ハミさんが8巻の表紙を写メで爆撃してくれてもうお昼から大パニックです。
見ましたか、みなさん!!
まだ8巻の表紙を見てない人は、今すぐマイカレンさんのブログをチェックだぜ☆
ちょっと、もう、田沼の、顔、かっこよくて、おののいた…
なんなんだ!おまえそんなかっこよかったっけ!
背高くない?腕長くない?かっこよくない?あれ?
わたしは今の今までたぬまという男を見くびっていたのかもしれないぞ…!
腕時計えっろおお!おお…右にするのか…やばいドキドキします。なにこのきもち。
で、田沼が先生を抱くんですね!たぬポンなわけだね!
夏目じゃないところがもう…ありがとうございます。
しかも夏目殿やたら男前!オトコマエ!夏田!(?
すでにぼろぼろの5巻以上に8巻がぼろぼろになること必至です。
2冊以上買うしかない。観賞用保存用貸出用…あ、3冊は必要だ。

******

るうみです。
やましが、田沼の話しかしていないので私は夏目の話を追記しにきたんだから!
もう、本当見た瞬間に嬉しすぎて凄い勢いで活動が活発になりました。
どれくらい嬉しかったかというと、やましの下に追記しちゃうくらい嬉しかったわけです。
やっぱりきましたね、田夏表紙!
夏目くん何処見てるの!何か凄いかっこいくないですかなんですか。どうしたら・・・!
もう1日この表紙のことで頭いっぱいで何も手につきませんでした。
田沼も表情がなんともいえませんね!やさしい・・・夏目かっこいい・・・なつめ・・・貴志くん。
公式ニャンブック(ってかわいいですね)の予告のカットも凄くよかったです。
優しい夏目・・・かっこよすぎませんか・・・惚れる・・・。
ああ、そうか。原作の夏目はこんなにはかなげでかっこよくて優しい顔だったのですね。
田沼もこんなかっこよかったのですね・・・。
は、早く手元にほしいです。発売日まで 待 て な い !
あ、気持ち悪い日記になっちゃいました^^でも、こんなじゃ足りないです。ずっと語れるこれ。
仕方ないです。九点8巻表紙発表特別号日記だもの…。
今日だけゆるしてください・・・あとコミックス発売日も多分気持ち悪いです、今からあやまっておきます。
すみませんでした!
やまし、下にこんな日記かいてごめん笑

*****

るうしゃんきめえ^▽^ <最上級の褒め言葉
いいよ、どんどん書きたまえ!特別号だ!^^
8巻は田沼以外ない!と確信してはいたけど、いざ表紙を見ても
「ほーらねー」とはならないもんですよ…!
ひええええええええええええっ!!!ですよ!
早く、早く手に入れたいです…
表紙だけでずっと語れるよね。ほんとにね。
なんだろう…アニメは田沼をかなりプッシュしてくれているので、ある程度のことでは
さほど驚かないんですが(嘘です、実際はすごい動揺します)
原作で狙われると心の準備が出来ていないから…余計に心臓に悪い;
これは初見の人もジャケ買いしますって。してください。
だって期待しちゃう、こんな表紙の漫画あったら。
表紙に田沼初登場の夢(妄想)を叶えてくれてありがとうございますありがとうございます。
…そして…8巻の話を…動く田夏を…みたいです…贅沢言いすぎですか…?
最近、いいこと尽くしというか妄想的な願望が叶いすぎていてちょっと怖いやましでした!
PR
忍者ブログ [PR]