忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先生には、やらないぞ!こんなん飲んだらまた太るぞ。
こんばんは、るうみです。
沖縄は梅雨明けしたそうですが、関東はまだ暫く天気よくならなそうですね。
梅雨明けるとじめじめした暑さが続きそうでやだなあ!
もう7月になれば花火大会とかありますよね!
今年も浴衣きていきたいな…!

******
先日、やましと(また)カラオケにいってきたのですが
当初は3時間の予定が2時間のび、最後に
ずっと歌いたかったのに本日歌えませんとか出てしまい諦めていた歌が
なんと、はいってしまったがために更に1時間のばしてしまい
最後は酸欠だしおなかも減ったしでふらふらになり声もおかしなことになっていました。(悲惨
カラオケダイエットできんじゃね!とか言っていたのですが
あまりの空腹に、そのあと入ったお店でがつがつ食べたので
全く意味のない(むしろ逆効果)なことに気づいてガッカリしました…。

******
いよいよ日付的には明日が貴志くんバースデイですね^^
バースデイカウントダウン参加・リンク諸々ありがとうございます!嬉しいっ!
PR
忍者ブログ [PR]