忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
るうみのターンですみません。やましももうすぐきっと登場してくれます。
夏目誕生日と8巻とニャンブックの熱が冷めないですね!
本当、毎日夏目がたりないしか思っていません。(・・・
私生活がままならないこまった^^
本当8巻は、夏目と田沼だらけすぎて幸せです。
続きから、書いてなかった感想とかかいてみようか、な!

***
その前に、今日再放送が最終回でしたね!
最終回はとても。。。よいですよね・・・。
最終回の感想とかかいたらまた長くなるので書きませんが!
続の再放送とかやんないんですか・・・3期はいつからですか!

未だに本屋さんいって表紙見ただけでニヤニヤがとまらないです。
ニャンブックにも載っていますが、27話表紙の同級生の絵がたまらんです。
か、かわいい・・・なに、かわいい。え、かわいい(もっかいみた
最近夏服のほうがよく見るので、学ランだとどきどきします。
ていうか、もう全部の表紙がやばいですね。ニヤッ
以下文章まとめるのが得意でないのでいつものように箇条書き^^

・びしょぬれの夏目えr・・・かわいい
・北西をおうちにつれてった時のちょっと照れた夏目
・販売係な!って言われたときの「えっ」ってびっくりする夏目
・タキに田沼を紹介するときの田沼の目線。表情やさしい。なに!
・ていうか、田沼美人になったよね!
・西村がかっこよくてずるい。かわいくてずるい。
・楽しみで仕方ないんですよね、幸せそうな夏目!
・不器用な夏目
・エプロン!モテモテ!
・自転車に乗れない理由にほろり
・夏目を本気で心配する北西コンビ
・男装!
・同級生がすきすぎる
・森の妖精は原作でも
・夏目に優しい声をかける田沼…なんという田夏。しぬ
・舞台裏で居眠り田沼かわいいな
・田沼に片思い過ぎる
・ニャンニャン先生がきたぞのとき夏目の背中にしっかりと触れているね!
・夏目夏目
・悪い顔の田沼。悪い顔でみかん食べる田沼
・気安く田沼をあやつるなー!
・夏目と同じ景色がみたい田沼
・田沼心配な夏目
・カッ!
・30話から後は、涙で前が見えません。よ、よめない・・・うう
・読めない・・・
・よめ・・・
・あとがきいい!こたつかわいいこたつ
・あとがきの最初の夏目びじん
・田沼といると帰りたくなる(一部改変

・・あ、あ、あ、まだ書きたいことあるんですけど長くなるので
このくらいにしときます。文字の関係で(?)一部感想抜かしました。

・ニャンブックのカラーが!
・浴衣が!
・筆持ってる夏目かっこいい
・夏目夏目
・か、雷怖いとかもう可愛すぎて萌え死する
・ああ、なつめたかしがかわいい
・夏目と田沼の関係とか、もうどうしたらいいですか公式ですかわかります
・田沼はおいしい
・先生の最近のマイブームがかわいすぎる。
・満遊記なんかぶさいくだけどちょうかわえええええ
・ニャンブックのあとがき、ちゃっかり隣同士に座っている二人
・夏目の笑顔と田沼の鎖骨

******
そんな感じでした!すごい箇条書きでしかも長くなってすみません…。
この2冊は原稿の敵です。
読み返してないので(読み返したら消したくなるので・・)読みにくかったらすみません;
PR
忍者ブログ [PR]