忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またしても恐怖のサムネに!お久しぶりです、やましのほうです。
ブログ不精です。これといって忙しいわけではないです…
るうしゃんが更新してくれるとわたしも記事を読むのが楽しくてつい油断してしまいます。
昨日の日記、長すぎてきもいぞ^^>るうしゃん
あと、サイトさんめぐりが楽しくて楽しくて!時間を忘れてしまいます。
いまだに田夏田サイトさんの8巻のフィーバーっぷりが異常笑
アニメ化でもするんですか?といったお祭り騒ぎですね!楽しいー!
コミックスでこんなんなってて、8巻アニメ化したらどうなるの。こわい!
折角8巻・ニャンブックでいろんな設定がわかったので、いっこでも描いてみようと思ったら
ちっともかわいい夏目殿になりませんでした!むしろまぬけに\(^o^)/
雷が怖い、なんて、一体どんな萌えキャラ!と、思うべきだったのでしょうが
まっ先に頭をよぎったのが、へそを取られる、でした…萌えとかキュンってなんですか^^
田沼も一緒に雷を怖がったら可愛いなと思ったんですけど!
思ったんですけど、田沼が怖いのは夏目(の気持ち^^)だけだと思いたいので!!!!
…というか、ぼさっとしてる彼なので、雷ごときでは動じない気がします。
8巻のかっこよさで田沼のイメージ払拭したのもつかの間でした。
九点の田沼はこれからもかっこよくなりません…ごめんなさい…

貴志くんのお誕生日絵板が、明日いっぱいの公開になります!
最後にもう一枚くらい描きたいな…時間があれば参上したいと思います。

貴志くんお誕生日おめでとう絵板
PR
忍者ブログ [PR]