忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お久しぶりです。
なかなか、日記をかけなくてすみません。
オンリーの原稿、2人とも脱稿しました!
無事に新刊が出るのです、が、今回の新刊は田夏じゃありません^^
夏目も田沼もニャンコも出てきません。すみません。

そんな新刊、主役は八坂様です。
グラグリットのさわさんと九点の合同本となります!
※八坂様に弟がいる設定です。
オリジナル設定・キャラを含みますので苦手な方はご注意くださいませ。

詳細は、告知ページをご覧ください。
告知ページはこちらからどうぞ!

オンリーについては、また明日くらいに詳細をお知らせにきます。
PR
ちょっと早く帰ってこれたので、下に追記したインフォを上に持ってきます。
明日29日冬コミは、九点はスペースないのですが
合同主催した田夏田アンソロジーを委託して頂けることになりました。
ありがたいことに2箇所で委託していただけます。

■東5ホール ヒ-14a 『TSUI』 様
東5ホール ヒ-16a 『MTD』 様

よろしくお願いいたします!
ご興味のある方は、田夏田アンソロジー「きみにうたえば。」の告知サイトまでどうぞ!


あと、もう1つ。
知り合いのQ10さん(コエンさんとザイムさん)がしすこんさんのスペースに
コピー本を委託するようです。
特別ゲストで私たちの友達でもあるひめさまもかいてくれているそうです。必見!

『たなつだよ!』/22P/¥200
(封筒に入ってます)

R18の田夏本らしいので、お気をつけくださいませ。・・・といっていました。

わー告知ばっかみたいに!みたいっていうか告知ばっかですすみません;
当日は、二人とも夏目スペース近くでうろうろしているか売り子していると思うので
うっかり見かけたら声かけてくださいませ!


なぜかいつも以上の量の原稿をすることになり真っ青なやましです。
冬コミ落ちたから暇と思ってほいほい予定を入れたら
描ける時間が大幅に減ったためネサフを絶って原稿してました。
珍しくらくがきもせずに原稿を…!
ちなみに、何の原稿かというと1月のインテ合わせの本です。
思い切って申し込んでしまいました。
寒いけど冬も九点ふたりで行きます!楽しみだな大阪^^
今回は連休なので遊んで帰るつもりです。おいしいものを食べるぞ!
大阪で食べるもののことばかり考えていますが、
インテ合わせの原稿が終わっても別の原稿が控えているので
まだこんな日々が続きそうです。

お知らせ続きですみません!
冬コミ初日の夏目スペースで、主催をした田夏田アンソロ「きみにうたえば。」を委託していただけることになりました。
TSUIのユッコたんの所です。いつもありがとう…!!!
近くなったらまたお知らせいたします。よろしくおねがいします!

【12/22追記】
さらにお知らせです。
MTD様にも田夏田アンソロを委託していただけることになりました!
本当に本当にありがとうございます…!どうぞよろしくお願いいたします。
あいてしまったので、せめて文章だけでも更新しにきました。
こんばんは、るうみです。九点絶賛原稿中です…!
もう少し、2人とも出没できなさそうです;

たなった月間も残り少なく…今年がもうすぐ終わるなんて信じられないですね。
はっやいなあ!

そういえば先日、たなった友達と夢の国へいってきました。
2人でいったんですが、終始二人の話+西村の話をしていました。
というか、大半西村の話をしていた。内容は田夏田だったのにアレ笑
いろんな妄想ができたので、よかったです!
朝から閉園まで終始話しっぱなしだったのに、足りなくて暴挙に出て翌日はぐったりでした。
でも、あれですね。夢の国は夢の国だから妄想もとまらないですね^^
y_091123.jpg










やましです。久々に出てきたのに戦利品画像ですいません。
お祝いメールをくれたお友達、わたしの持ってない手乗り先生をくれた友達、
びっくり美人田沼を描いてくれたるうしゃんどうもありがとう~
当初、このブログは期間限定だったから
わたしの誕生日は迎えられないと思っていたのですが。
ありがたいことにるうしゃんにもブログで
誕生日絵を描いて貰えることになって幸せです!!
なにこの田沼美人に描きすぎじゃないか!?^q^
デスクトップサイズの画像をくれ!これちょっと小さい!>るうしゃん
さくやさんもすごいピンクのしょくsh…おりぼん田夏絵を描いてくれました。
保存保存…

印刷所の締め切りまでどたばたしそうですが、
気分転換にアップできそうならくがきができたらたまに顔出します!

追記:
なんて幸せ者なのわたし!さらにさらに…
のらさんに、めちゃくちゃ愛らしい笑顔な田沼(とkm…ゴホッ)を、
夏目友達に、ケーキを用意してくれたオトコマエな夏目と先生を送っていただきました…!
わあkさんもハイウエスト漫画ありがとう^^^^
いただいた絵は秘密の画像フォルダに保存したので、
いつでもどこでもにやにやできるよ!!ほんとにありがとう^^

いよいよ、スパークももうすぐそこですね!
ぷち盛り上がるといいなあ…!楽しみです!下でも書いていますが、
当日は、新刊の使いまわしポスターを下げているはずです。目印になってくれるといいなあ。
こんなのです↓
091031.jpg










あと、前に作った田夏田シールを無料配布しようと思ってるので気になった方は
ご自由に連れて帰って下さると嬉しいです。
丸がうまく切れずにガタガタなんですが・・・笑
オフラインページにも書いてありますが、簡単にインフォメーションを。
(本のサンプルはオフラインページで見れます)

-------------------------------------------------------------

スペースNo→ 東4 テ-52b 九点 (プチオンリーに参加しています)

★販売物

新刊…
『あきらい』 (九点合同誌/田夏/はつらい再録)

既刊…
『なつらい』 (九点合同誌/田夏)
『きみにうたえば。』 (主催アンソロジー/田夏田)→田夏田アンソロ告知サイト

【追記】
委託…
わたあめ屋(エマノン)さんの再版コピー本(夏田)
 

+++

★その他

プチオンリーの記念アンソロジーに九点二人で参加させて頂いております。
あと、『しすこん(スペース:東4テ-58a)』さんが発行する
コピー合同誌の方に小さいカットを描かせて頂きました。

-------------------------------------------------------------

そんな感じです。
当日お会いできる方は、よろしくお願いします!
九点二人ぽっつんかと思いますので、お話してやってください^^

忍者ブログ [PR]