忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎりぎりになってしまいましたが、26日のシティのお知らせです。
夏目のプチオンリーにも参加しています。

------------------------------------------------------------------------

【スペース】
東1ホール ス-25b 『九点』

【販売物】
-新刊-
『おさらい』九点合同再録本(田夏)/236ページ/1300円

※過去の発行物+寄稿+書き下ろし(るうみ)を収録しています。
  書き下ろしのサンプルは上に載せてるものです。
  表紙は1つしたの記事にあります。

-既刊-
『さくらあめ』九点・グラグリットの夜霧さわさんとの合同本(八坂様メイン)


※詳細はオフラインのページをご覧下さい

------------------------------------------------------------------------

当日は、だいたい九点二人でスペースにいると思います。
夏目スペースがたくさんあるみたいですごく楽しみですね^^
お会いできる方、よろしくお願いします!
PR


アニメ3期とプチオンリーを祝して田夏の再録本を作ります!
九点名義の合同誌と寄稿したものと、るうみの書き下ろしが入ります。
合同誌のオマケ漫画は入れられなかったものもありますが、
コピー誌含めだいたい全部まとめました。
自分たちでもちょっとビックリするページ数になってしまいました…
236ページ全部田夏です!
二人分とはいえたくさん描いたなあと思います。
作業はもう終わっているので、26日のシティに無事に届くといいな^^
プチ開催で夏目サークルさんがたくさん集合するようなので、
今からイベントがとっても楽しみです!!

詳細は、改めて後日お知らせに来ます。
スペースは、東1ホール ス-25b『九点』です。
よろしくお願いします!


*****
6月13日追記【再録本の通販について】
拍手から通販についてのご質問をいただきました。
大変申し訳ございませんが、今のところ通販の予定はしていません。
夏コミ(田夏スペース)での委託と、8月21日インテのサークル参加を考えておりますので
どちらか足を運ぶご予定があればお立ち寄りいただけると幸いです。
各イベントが近くなったら改めてお知らせします。
嬉しいメッセージとご質問ありがとうございました!
更新頻度低いブログですが、拍手ぱちぱちしてくださってありがとうございます。
毎日チェックしてます!
メッセージまで送っていただき大変嬉しいです。
お返事は、たたんであります。


こんばんは。やましです
こないだ(といってもGWだったかもしれない)続夏目の再放送をるうしゃんと一緒に見ました!たまちゃんの回の先生はほんとに面白可愛くていちいち突っ込まずにいられない鑑賞会でした
ログが、先生!ちょ先生!せんせい///先生!?せんせーーっ!!状態だった気がします
それから、もしかして夏目の教室に田沼居なかったか?とか話したりして笑
楽しかったです!3期もメッセしながら鑑賞しようぞ^^

絵は、ピクシブの田夏祭に参加したときの夏目だけです
本当は隣に田沼がいるのですが、どうしても夏目の顔を半分隠す構図にしてしまったので悔しいからブログに夏目だけ載せました…
田夏祭がとても素晴らしすぎて毎日幸せです…まさにお祭だ…!!!
お祭参加の皆様、愛の詰まった田夏ありがとうございます~ほくほく
るうしゃんお祭の口火を切ってくれてありがとう~
ピクシブはお礼をどのタイミングで言ったらいいのかわからなくて、わたしはつい一方的に上げるばかりになってしまうのですが、ブクマとかブクマコメとかありがとうございます!
どうにか嬉しいですと伝えたかったのでここで言わせてください
あと、田夏ふえろー!



6月26日のシティの申込みを滑り込みでしました
久しぶりの参加です…!よろしくお願いします!


*****
6月6日追記:オフライン更新


遅くなりましたが参加された方お疲れ様でした。
友達の手伝いをしたり、スペースいったりうろちょろしてました。
久々のイベントはやっぱ楽しかったです…!
アフターは、やましと友達と3人ですごいおっきいカツとかソーセージとか食べて
ひたすらしゃべってました。
夏目のぷちも楽しみです。田夏たくさんあるといいなぁ^^

***
今ぴくしぶで田夏祭やってるのですが、絵が増えていくたびに幸せになるので
毎日覗きにいっています。新しいのがあがったらお互いに報告して楽しんでます。
一面田夏とかすごい幸せすぎて…
あ、そういえば行方不明だった夏目DVDが見つかりました…!よかった…


るうみです。
また、間が空いてしまいましたが、元気です。
今日久々にカラオケで夏目のOPを2つ歌ったら、無性に夏目が見たくなりました。
BDBOXがほしいです。今DVDが行方不明で辛いです。
あと、先日お買いものに行ったら夏目と蛍火の配布冊子みたいなのが置いてあって
1人ですごく興奮しました。本当に3期がやるんだなあ。

もうすぐ、スパコミですね。
私は一般で遊びに行こうと思っています。イベントは久々な気がしますね、楽しみです^^
忍者ブログ [PR]