忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです、るうみです。
中々更新できないですみませんでした。
夏コミあわせの原稿、二人とも無事に脱稿してました。
机に新刊が並びそうでよかったです・・!
オフラインも更新しているので、興味があったらチラッと覗いて頂けると嬉しいです^^
またイベント直前にお知らせにきます。

--------------
先週、浴衣を着て花火にいってきました。
浴衣の人を見るたびに、帯の結び方の観察をしています。
基本的なのしかできないので、変わった結び方してる人がいると
ついジッとみてしまいますね!
あと、先日ニャンコ先生のお祭りストラップを頂いちゃいました。ありがとう・・・!
凄い可愛くて、たまらんです!
そういえば、東京で先生のガチャガチャの実物を見たことがないのですが
何処に置いてあるんですか・・・わたしも先生回したいです(?
池袋とかにあるのかなあ・・・?
PR
 r_100630.jpg

貴志くん、お誕生日おめでとう…!
たくさんの人に祝ってもらえていますように。
今日は、ケーキを食べなくてはいけない気がしますね。
食べたいケーキ。貴志くんはとうこさん手作りのケーキを食べてるはず。
なにそれかわいい・・・。
---------------------------
そんなわけで、おひさしぶりでするうみです。
LaLaを読んで、田沼のかっこよさにびっくりしました。原作読むと毎回びっくりします!
7月はコミックスも発売で楽しみですね^^

誕生日な話題と関係ないですが、改めまして先日の夏目オンリー・シティともに
参加された方々お疲れ様でした。
そして、構ってくださった方々ありがとうございました。
オンリーについては下でやましが2人分お礼いってくれてるのですが、簡単に・・
本を手にとってくださったり、差し入れいただいたり、スケブ描かせて頂いたり握手させていただいたり(笑
ほんとうにありがとうございました!
シティは一般だったのですが、どこも盛り上がっていてとても楽しみました^^
ずっと会場中をいったりきたりしていました。疲れた・・・!
委託本手に取って下さった方ありがとうございました。置いてくれた、おためさんありがとう!

更新とまってて申し訳ないですが、夏に受かったのでまた原稿でわたわたしそうです。


やましです。ご無沙汰していました…
先に、明日のシティの委託先のお知らせです。
先日の夏目オンリーで発行した八坂様合同誌『さくらあめ』
委託していただけることになりました。
夏目も田沼もおりませんが、八坂様にも興味を持ってもらえましたら、
覗いていただけると嬉しいです。

6月27日 COMIC CITY 東京 124/東5 オ-55b [Niche-mo]様

にっちものおためさん、ありがとうございます!

***
先週は、夏目オンリーでスペースまでお立ち寄りくださった皆様、
九点を構ってくださった皆様、ありがとうございました。
ご参加の皆様、主催様、お疲れ様でした。
今回の新刊は田夏ではなく、八坂様中心合同誌だったのですが
八坂兄弟(捏造)への愛をいっっっぱい詰め込んだ3人の合同誌だったので、
お手に取ってもらえてとても嬉しかったです!
八坂様を描くのもオリジナルを交えて描くのも楽しかった!
3人で年代別3部構成の合同誌というのも面白い企画でした^^
オンエア当時から好きだったんですが、さわさんと盛り上がらなければ
本として八坂様を描く機会なんてなかったと思いますので、感謝です。ありがとう~!
こちらは書店委託も開始しておりますので、詳細は告知ページをご覧いただければと思います。


帰りはツイッターの面々でごはんを食べに行きました。
楽しい1日をありがとうございました!

次のイベントは夏コミです。
今度は田夏をいっぱい描きたいと思います!!
 夏目オンリーのお知らせです。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
2010/06/20 夏目友人帳オンリー『きみを呼ぶ声』
サークル名:九点(きゅうてん)
スペース:友-19(田夏スペース)
 
販売物:すべて全年齢対象です
■新刊
 『さくらあめ』(八坂様メイン)/600円
 ※グラグリットのさわさんと九点の合同本です。
 ※オリジナル要素を含みますので、苦手な方はご注意下さい。
 詳細は告知ページをご覧下さい。
 

■既刊
 『おうらい』(田夏)/500円
 『ふゆらい』(田夏)/500円
 
表紙・本文サンプルはオフラインでご確認くださいませ。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
当日は、二人でまったりスペースにいると思うので
気が向いたら構ってやってください。九点が幸せになります^^
では、当日お会い出来る方楽しみにしています!
オンリー、盛り上がるといいですね!
 
 お久しぶりです。
なかなか、日記をかけなくてすみません。
オンリーの原稿、2人とも脱稿しました!
無事に新刊が出るのです、が、今回の新刊は田夏じゃありません^^
夏目も田沼もニャンコも出てきません。すみません。

そんな新刊、主役は八坂様です。
グラグリットのさわさんと九点の合同本となります!
※八坂様に弟がいる設定です。
オリジナル設定・キャラを含みますので苦手な方はご注意くださいませ。

詳細は、告知ページをご覧ください。
告知ページはこちらからどうぞ!

オンリーについては、また明日くらいに詳細をお知らせにきます。


るうみです。
遅くなってしまいましたが、スパコミ参加された方お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄り下さった方、差し入れや本を下さった方、
スケブ描かせて下さった方みんなみんなありがとうございました!
いつも2人分差し入れ頂いてしまって本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。
頂いたものは、大切に食べさせて頂きます!

当日は、両隣お友達だったので気楽にまったりお話したりしていました。
アンソロも、途中で完売してしまってすみませんでした。
スパコミを持ちまして、田夏田アンソロは完売致しました。
ご購入下さった方、ありがとうございました!
イベント中、少しだけデュラの方に遊びに行ってきたのですが凄い人でしたね!さすが…。

アフターは、夏目のお友達と飲みつつお話してきました。
イベント後は、話しても話しても話したりないですね!イベント後じゃなくてもですが。
そんなスパコミでした。
翌日は、やましとお友達と3人でカラオケいってきました。元気ですね。
おかげさまで、楽しいGW過ごせました!ありがとうございました^^
忍者ブログ [PR]