忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ(2日目)のお知らせです。

---------------------------------------------------------------------------------------------
2010/05/03 SUPER COMIC CITY 19
サークル名:九点(きゅうてん)
スペース:東5ホール な-39b 夏目友人帳スペース

販売物:すべて全年齢対象、田夏です
■『おうらい』(新)/500円
■『ふゆらい』(既)/500円

田夏田アンソロジー『きみにうたえば。』(主催)/1000円

表紙・本文サンプルはオフラインでご確認くださいませ。
---------------------------------------------------------------------------------------------
ジャンル違うのですが、九点2人でゲストさせていただきました。
同日発行を予定されているグラグリットさん
デュラララ!!本に漫画を描かせてもらっています。
やぎさわさん、どうもありがとうございました^^
---------------------------------------------------------------------------------------------

当日は、九点二人ともだいたいスペースにいると思いますので、
構って頂けるととても嬉しいです!
るうみのバースデーサプライズ企画で作った貴志くんブロマイド
また持って行きますので、お声掛けて頂ければ見ることができます!
ハードカバーで製本し直しました^^
是非ご覧いただきたく思います!お気軽にどうぞっ!
PR

たくさんのメッセージ、ぱちぱちありがとうございました!
メッセージを読んでは、いつも二人で喜んでいます!!
お返事は、たたんであります。

100423.jpg

スパコミ用の新刊、2人とも脱稿しました!田夏です!
脱稿記念で(?)TOPとバナーも今回の表紙に更新です。
表紙はいつもの合作です^^
オフラインページも、スペースと新刊のサンプルなどを更新したので
興味を持って頂けましたら、ちらっと覗いてもらえると嬉しいです。
スパコミについては後日改めて記事でもお知らせいたします。

取り急ぎ質問のお返事です。
主催した田夏田アンソロ「きみにうたえば。」は搬入を予定しています。
ただしアンソロは在庫が数冊となっておりますので、お気を付けください。
ご興味をお持ちいただけましたら覗きにいらしてくださいませ^^
お問い合わせ、ありがとうございました!
拍手のお返事は近日させて頂きます!
拍手のお返事、遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
メッセージは、毎日チェックしているので
ちゃんとその日のうちに読ませて頂いております。
メッセージをいただくたびに、2人とも幸せな気持ちでいっぱいになります・・・
ありがとうございます!^^
3月~のお返事は、続きからありますのでお心当たりの方は続きをぽちっと押していただければと思います!
4月1日限定仕様終了しました!
見てくださった皆様ありがとうございました^^



るうみです。
遅くなってしまいましたが、HARUお疲れ様でした。
お声をかけてくださった方、差し入れくださった方、スケブ描かせて下さった方
ありがとうございました!
当日は、新刊もなく九点ふたりでまったりとスペースにいました。
お陰様で、在庫がふゆらいのみになりました。
お手に取ってくださった方ありがとうございました!
伴いまして、通販可能なものは、田夏田アンソロと既刊1種になります。
こちらから自家通販を受け付けております

次のイベントは、スパコミです。

月曜日は、やましとお友達のこうさんとナンジャに夏目くじを見に行きました。
本当はやりたかったのに、銀魂にうつつを抜かしていたら、逃しました・・・ばかすぎる。
でも、ニャンコ先生はしっかりと写真に収めてきました!でっかかった!
銀魂も、アトラクションはやってないのですが食べ物で思う存分楽しんできました!

******
お知らせ。
今週の COMIC CITY 大阪78で、田夏田アンソロ「きみにうたえば。」を
委託して頂きます。kさんありがとう!
残部も僅かなので、気になる方は覗いていただければと思います。

スペース:3号館 G-1b 『田沼会』

アンソロ以外にも素敵な田夏本があると思いますので是非^^
忍者ブログ [PR]