忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [276]  [277]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手のお返事、遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
メッセージは、毎日チェックしているので
ちゃんとその日のうちに読ませて頂いております。
メッセージをいただくたびに、2人とも幸せな気持ちでいっぱいになります・・・
ありがとうございます!^^
3月~のお返事は、続きからありますのでお心当たりの方は続きをぽちっと押していただければと思います!

のびさん≫
わあ、のびさんだ!お返事遅くなってすみません;
お祝いしたかったといってくれたその言葉だけで私は幸せです…^^
ありがとうございます…!!(るうみ)

あ、教えてなくてごめん☆(やまし)

ひろさかさん≫
ひろさかさん、中級のテンションで(笑)お祝いありがとうございました!
すごく脳内再生できました、可愛い…。田沼逃げて!
本当すごいメンバーですよね…!一緒に拝みましょう笑^^(るうみ)

楽しいお祝いと田沼が倒れるオチに思わずにやけてしまいました!
わたしからも、るうしゃんのお祝いありがとうございました(やまし)

かづきさん≫
メッセージありがとうございました!
ブロマイド、是非またお会いできる機会があれば見てくださいね^^
今回お話できなかったので、次回は是非お話させてください!
スケブも、私なんかでよければ是非描かせて下さい~!(るうみ)

かづきさん、春コミでは念願の初対面を果たせてうれしかったです!
こっそり用意していった誕生日プレゼントもお渡しできてよかった~
プレゼントは忘れなかったのですが、スケブを失念していたことを後悔しています…遠いので、簡単にはお会いできませんが、次はわたしのスケブにもユカ描いてください!!よろしくお願いします(やまし)

N沢さん≫
N沢さん、こちらこそありがとうございました!
お礼のお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした;
どんな写真でも…!本当ですか!遠慮なく頼ませて頂きます笑
次は、どんな貴志くんが見れるのか今から楽しみにしています^^
お礼のブロマイド返しも受け取って頂けたようで良かったです!(るうみ)

お祝い企画にもっともノリノリでのご参加本当にありがとうございました!
N沢さんのフレンドリーさに、嬉しさと面白さで涙が出ました…わーん最高でした!!
そして企画しただけのわたしなどへの労いの田沼くんも忘れない優しさ…おかげでがんばれました!ありがとうございました。お返事不要とのお気遣いありがとうございました^^
そんなこと言われても、しますよ!^^^^(やまし)

 
4/1 大好きです…! ≫
エイプリルフールですか!?いや、エイプリルフールでも嬉しいです!
コメント添えていただきありがとうございました!!(るうみ・やまし)

PR
忍者ブログ [PR]