忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[279]  [278]  [276]  [277]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
誕生日のお礼がこんなに遅くなってすみませんでし た・・・。
見た瞬間本気で涙が出ました。ありがとうございました!
おめでとうの言葉くださった方も、すごくうれしかったです!幸せ・・

ブロマイド仕様で貰ったのでブロマイド返し!と思って少しだけ色違いを印刷してみました。
もっとブロマイド仕様にしようと思ったのですが、時間が・・・。うう、すみません;
HARUお会い出来る方に押し付けます^^
そんなHARUのお知らせです。↓

***
スペース   : 東5ホール ひ-29a
サークル名 : 九点

新刊がないので、二人でまったりしていると思います。
暇っ子だと思うので、気が向いたら話しかけてやってください。九点が幸せになれます^^
既刊で在庫があるものは、持っていきます。主催アンソロも置いてます。
詳しくは、オフラインページをご覧下さいませ!

あ、あとお誕生日に頂いたブロマイドセットを写真入れに入れて持っていくので
生を見たいよーという方は、是非是非お気軽に声かけてくださいっ!見てください!(?
上にある色違いお礼絵印刷したやつも、数枚余分に刷ったので貰ってやるよ!という方がいたら
お気軽に声掛けてください。押し付けます^^

***
お祝いのお礼の文章は、後で続きに書きにきます!
※追加しました!拍手のお返事は、もう少し待っていただければ嬉しいです。
 遅くてすみません;

お誕生日のお祝いありがとうございました!
まさか、こんなに沢山の方に祝って頂けると思ってなかったので、
ビックリしました…涙が…。
以下一言ずつお礼です。ほんとはもっと長文でお礼言いたいのですが、すみません;
そして下にべろっと長いので、自分の名前検索した方がいいかもです。
こんなに沢山、幸せものすぎる…!

睦さん≫
寝顔盗撮ありがとうございました!気づかれずに撮れてよかったです^^
可愛い夏目の寝顔に幸せな気分になりました。ずっとみてたい・・・。
本当にありがとうございました!

味のりさん≫
可愛い田沼と夏目ありがとうございます!
見た瞬間可愛すぎて叫びました…。見てて幸せになれます・・。
まさか味のりさんに祝って頂けるとは思ってもみなかったので凄く嬉しかったです!

カサコさん≫
わーん、カサコさんありがとう!相談までしてくれて…。
お祭りかわいい!田沼も西村も好きキャラ勢ぞろいでニヤニヤした!
嬉しかった…グス…。当日メールもありがとうね!

さいきさん≫
可愛い夏目くんのお祝いイラストありがとうございます!
いつも、さいきさんは九点に優しくて…。
優しい笑顔に見た瞬間ノックアウトでした^^

こうさん≫
わー、まさかこうさんに夏目で祝ってもらえる日が来るとはw
夏目ちょうかわいい…そして先生が普通でビックリした!上達しすぎw
お祝い嬉しかったありがとう!

菓子さん≫
愛と祝う気持ちと貴志きゅん、確かに受け取った!
菓子さんの夏目ちょうかっこいいんだけど!いらなくないちょううれしい!
ありがとう、菓子さん…そして兄弟もありがとう携帯に大事に保存してある^^

N沢さん≫
ブロマイド、ありがとうございました。特別に秘蔵写真を頂けたとのことで
大事にさせて頂きます。あの瞬間を撮るのは大変だったかと思います。
ありがとうございました。また依頼させて頂きます!
本人の目には触れないよう気をつけますwありがとうございました!!

イマイヤさん≫
イマミヤさんの名前があってすごいビックリしました!
ぽけたぬちょう可愛いです…。イマミヤさんに夏目もらえると思わなかったので
嬉しかったです!ありがとうございました、先生かわいい!

ぱぴこさん≫
まさか、ぱぴこさんまで描いてくれるとは思わなかった!
先生の顔がたまらないです^^わってなってる夏目もかわいい…
嬉しかった!ありがとうございました!

洞地さん≫
お久しぶりの洞地さんの夏目絵にドキドキしました!
忙しいのに、素敵なイラストを描いてくださってありがとうございました…!
服の柄も、良いと思いますww

KBさん≫
わーん、KBさんの夏目と田沼にお祝いして貰えて凄く嬉しいです…!
け、ケーキは手作りですか?ドキドキ…
リボンも可愛いです、ニヤニヤしました!ありがとうございました…!

ユッコさん≫
文化祭夏目の盗撮ありがとう…!
夏目の表情がちょうかわいいちょうかわいい…
ユッコさんまで描いてくれてるなんて凄いビックリした嬉しかった!

転助さん≫
夏目がまだ家に来ないよ!w
お花持って颯爽と歩いてる夏目がかっこよくてビックリした!
ありがと、転さん…!嬉しかった…!

のらさん≫
エロい夏目ありがとうございます…!
見た瞬間凄い色っぽい夏目にニヤニヤしました!かっわいい…
凄く嬉しかったです…!

咲夜さん≫
薔薇たくさん夏目ありがとう!
さくやさんの夏目ちょうかっこいい白スーツ…!赤いほっぺがたまらん^^
忙しそうなのに、お祝いしてくれて嬉しかった!

あゆみちゃん≫
わあ、あゆみちゃんの夏目!!かわいい…!かわいい!(2回言った
白い息はいいね…^^えへへ、ありがとう!
こんな子が前歩いてたら、思わず盗撮しちゃうよねついてっちゃうよね…(?

茶助さん≫
わああ、茶助さんの名前に凄いビックリしました!
久々の茶助さんの夏目を貰えて嬉しい…!ありがとうございました!
その団子は私が頂く!^^

kさん≫
kさん、お祝い絵ありがとう!
夏目カッコ綺麗!kさんの夏目は色っぽくて見るたびにドキドキするよ…
こんな夏目に祝われて私は幸せものです…。

あきよしさん≫
ワーイ、あきよしさんの夏目、凄く・・・攻めです笑
かっこいいよう…!ニヤニヤした!ニヤニヤした!
ありがとう…!嬉しかった!

やまし≫
凄い盗撮ぶりにふいた!!ナイスショット…ニヤッ
こんな企画してるなんて全然知らなかったからびっくりしたじゃないか!
ありがとう…凄い嬉しかった。今までの誕生日で一番嬉しかったかもしれない!
やられたぜ!ありがとう…!(ガシッ

 

PR
忍者ブログ [PR]