忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
絵板で描くと間違えて、Ctrl+z押しちゃう。何もならないw

オリンピック、いよいよ明日で終わりですね!
今日エキシビジョンのために予定を入れなかったので思う存分みました。
でも津波情報で、画面の1/3くらい消えててショック。
津波、大きいの来なかったみたいで良かったですね!
ハラハラしてずっとニュース見ちゃいました。近くに海ないですが・・。

昨日購入したローズティー(?)みたいのにはまってます。
なんかジャム状になっててお湯で溶かすだけなので楽で・・・。
葉っぱ入ってないからティーではないかな。
いつも、あったかい飲み物を飲みながらパソコンの前に座るのですが
手元に飲み物があるとすぐに飲んじゃうので瞬殺です。悲しい。
PR
忍者ブログ [PR]