忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
ついったでつぶやいてると、ついブログ更新した気持ちになってしまいます・・。

やましとハンバーグを食べてきました。
バレンタインということで、トリュフをもらいました。バレンタインにチョコ貰うとか久々で嬉しい!
友チョコってあるけど、あれで貰った人はホワイトデーにも返すのかな?
バレンタインだけなんでしょうか・・・よくわからない・・・。
あと、有名な某赤いタワーのお土産を貰いました。
おせんべいの海苔に、タワーのキャラの兄弟絵が印刷されててかわい・・かった?ですw
食べるのもったいないぜ!ボールペンは使わせていただく!
トリュフも今日食べたら凄くおいしかった~たくさんありがとう!

フィギュア、凄い僅差ですね!明後日のフリーが凄く楽しみです^^
PR
忍者ブログ [PR]