忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。使いまわしの絵ですみません。
部屋が寒いと自室に行くのが億劫になりますね…ガタガタ
今日は、また雪がまってました。つもりはしなかったけれど。

明日はバレンタインですね!
バレンタイン的な絵でも、用意しとくべきだった・・・。
今日1日チョコ作りで潰した!お菓子作りは好きなのでバレンタインとか楽しいです。
街中の美味しそうなチョコたち、高くて手が出せないんですけど。
たくさん買いたいのに!あ、でも試食はしてきました(?
PR
忍者ブログ [PR]