忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



田沼、お誕生日おめでとう!皆に祝ってもらえるといいね!
きっと、お祭りごと大好きそうな北西が何かしてくれるはず!
0時になったあとのついったーのTLがおめでとうでうまっててみんなの愛がたっぷりでした。
愛されている田沼・・・幸せをわけてもらいました^^

そんなわけで、お久しぶりです、るうみです。
全然更新もなくてすみません・・・むしろここが見てもらえてるのか不安ですが。
もう、だいぶ涼しくなりましたね。朝夜は肌寒くなってきて布団が恋しいです。
今月のLaLaは夏目のドラマCDがつくそうで・・・!
文化祭!文化祭はアニメでみたかったけど・・・エプロン・・・
ドラマCDでもアニメでも見れることを祈りつつ凄く楽しみです^^わーいわーい!

明日は、帰りに何か・・・ケーキ・・だかドラ焼きだか何かお祝いっぽい(?)物かって帰りたいな
PR
忍者ブログ [PR]