忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。留守にしております、やましです…お久しぶりです。
るうしゃんに更新を任せっぱなしでしたが、ブログは見に来てます!
いつも更新ありがとう~>る

イベントお疲れ様でした。スパークから1ヶ月経とうとしている;
わたしは都合でスペースに居なかったのですが、
行く先々で構ってもらえて楽しく過ごしました^^
遅くなりましたが、改めてスペースまで足を運んでくださった皆様ありがとうございます!
次は、スペースをいただけたので冬コミになります。

一番くじ、1度引きに行きました。
欲しかったエビフライストラップが手に入って満足です!
今回はお鍋とか当たるんですね。500円で当たったらすごいお得だなあ笑
しかしうちはオールIHなので 土 鍋 に 火 を 通 せ ま せ ん !
気付いて軽くショックでした。当たらなかったけど…;
もう一度挑戦できたらお皿が当たってくれたら幸せです。
先生小皿でごはんを食べたい!

PR
忍者ブログ [PR]