忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとう田沼の誕生日となりました。
田沼おめでとう!皆から祝ってもらえるといいね^^
プレゼントとかどんなのもらったのでしょうかね!気になります。

上のドラ焼きは、たぬたん絵板のバナーとかタイトルで使ってるやつの元絵です。
縮小しないと、しっかりと絵なのでした(・・・)
誕生日なので、その絵をかわいく(笑)してあげました!誕生日カード風!
ドラ焼きがなんて浮いている・・!
意外に、ドラ焼きが好評(?)なので、うれしいです笑
夏目にはケーキ(スポンジなし)で田沼にはドラ焼き(焼印入)だったのでした!

ちなみに、掲示板の背景に使ってる祝儀袋の元絵はこちら↓

r_090916_2.jpg
PR
忍者ブログ [PR]