忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。昨夜、絵チャにお邪魔してきました。
久々に色々描いた絵チャだったような気がします。
ログは、私の分だけ。珍しく、るうみ一人での参戦だったので緊張しまし た。
 ・ボーっとする田沼と話しかける夏目
 ・体操服
 ・ショ田沼(隣に可愛い夏目がいたんです)
でした。朝方まで楽しかったです、ありがとうございました!

******
更新頻度落ち気味ですかね!2人とも絶賛原稿中です。
ニャンブック巡りは、折角なので近いうちにちょっとした写真付のレポがアップしたいです。
デジカメの写真取り込むのがネックですよね…笑

******
田沼の生誕祭、参加して下さった方・リンクしてくださった方・見てくださった方ありがとうございました。
暫く絵板に繋いでいるので、皆さんのお祝い絵を是非見ていってくださいね^^
ログは、そのうち夏誕のときみたく収納ページを作成して公開したいと思ってます。
夏誕ページがIE以外だと、崩れるみたいなのでそれも直します。
これからは、せめてきつねとIEで確認しようと思いました。くっ…
PR
忍者ブログ [PR]