忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
お友達のひめさまから、バトンが回ってきたので答えてみます。
【スキな人バトン】らしいです。
なので、夏目にハートをもたせてみました(? らぶ!

長い上に、面白くもなんともないのでお暇な方は、続きからどうぞ。

● スキなひとバトン ●
■バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず回すべき
■バトンを回してきた人もスキな人の10人に入れるべき
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
■素直に答えよ

□あなたのスキな人を10人述べよ

 ・ひめ(両思い!^^)
 
 他九人とか選びきれない…
 ので、サイトのある夏目友達で実際会ったり連絡とったりする人たち・・で、此処見てくれてそうな…w
 ・kさん
 ・咲夜さん
 ・ハミさん
 ・菓子さん
 ・転助さん
 ・さいきさん
 ・茶助さん
 ・ねいこさん
 他、見てくれてそうな人が思い浮かびませんでした…(寂)
 むしろ此処にあげた人も見てくれてるのかよくわかりませんが。
 ・あとは、私に関わる全て人たち、大好きです^^

 あ、やましも好きだよ^^こんなか入れるべきか悩んだから抜かしたよ!
 仲悪いわけではないですよ笑

□ 最初に出会ったときの気持ちを述べよ
 
 ・ひめ…最初に出会ったとき忘れたよ笑 背高いかっこいい!
 ・kさん…え、ほんとにこの可愛い子があのkさんですか…
 ・咲夜さん…お姉さん!(口を開かなければ笑 開いたら凄い田沼好きな人!)
 ・ハミさん…え、かわいい!…のに何でこんな面白いキャラ!
 ・菓子さん…調子が悪そうだった笑
 ・転助さん…ちっさいかわいい!
 ・さいきさん…緊張して話せない目がみれない!(私が
 ・茶助さん…夏目くんが目の前に!
 ・ねいこさん…なんという可愛らしい方かしら!

□ 年齢を推測せよ
 皆同じくらい^^

□ その人と出かけるならなにをするかイメージせよ

 ・ひめ…忍者屋敷?w
 ・kさん…可愛い雑貨屋さん
 ・咲夜さん…秋葉原?w
 ・ハミさん…可愛いカフェ巡り
 ・菓子さん…妄想できる場所…?w
 ・転助さん…田沼巡り
 ・さいきさん…田沼巡り
 ・茶助さん…夏目巡り
 ・ねいこさん…可愛い雑貨屋さん

 あんまり思い浮かびませんでした…

□ その人からイメージするものを3つ述べよ

 ・ひめ…けま・ロイ・黒
 ・kさん…田沼・田沼・可愛いお洋服
 ・咲夜さん…田沼・田沼・BLw
 ・ハミさん…田沼・田沼・コラージュ
 ・菓子さん…同棲田夏・なとりけ・山田兄弟w
 ・転助さん…田沼・田沼・中級
 ・さいきさん…田沼・田沼・乙女ゲー
 ・茶助さん…夏目・夏目・貴志(駅)
 ・ねいこさん…ニャンコ先生・雑貨・顔w

わー、なんかすみませんっていう…ボキャブラリーのなさが目に見えて分かる感じですね!
なんという難しいバトンだろうか;
ひめから、もう1つ貰ってるので、暇があったらまたやらせてもらいます。
ありがとうでしたー!
 

PR
忍者ブログ [PR]