忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やましです。
最近電車に乗った時のこと。
向かいのシートに座った男子高校生が何を聞いていたのか、こんな会話を、
イヤホンをこんな感じで、ふたりでしてました。
キミタチ、それは、イヤホンと耳を逆にしたらいいんじゃないのか?
空いてる電車だったから、すごくここだけ密度が高かったです。

こもってましたが(主にやましが)、参加するアンソロ分は二人とも脱稿しました!
あとは九点の合同誌を、スパークに向けて作ろうかなと思っているところです。

***
またちょっと前の話になりますが、またまたるうしゃんとカラオケで遊んできました!
趣味が凸凹コンビと言われますが笑いのつぼと歌いたい曲は同じです。
この頃、九点でのみブームになってる曲がありまして、
そればっかりをひたっすらふたりで一緒に熱唱するという会をやってきたのですが、
ほんと楽しいんですこれが!初めおかしくて歌えなかったんだけど、最後は本気でした。
いつも歌いながら爆笑したり歌いながら思いだし泣きしたり、うるさい二人組です…
そしてオタクの曲ばっかり履歴にのこして帰ります^^

PR
忍者ブログ [PR]