忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やましです。適当絵で更新して申し訳ないです。エチャ告知に来ました!
二人とも原稿が終わったので、明日(31日)20時くらいからエチャして遊びたいと思ってます。
始めるの早いですか!たくさん遊びたいから急いで帰ってきちゃいます!^^
土曜日の朝くらいまできっと遊んでいると思うので、お時間に余裕がある方は、
九点の二人と一緒にお絵かきしたりお話したりしてやってください~

追記:
カテゴリのオフラインに、九点合同誌の新刊サンプルを載せました。
合同主催の田夏田アンソロジーの詳細は、『きみにうたえば。』告知サイト
お知らせしていきますので、チェックしていただければうれしいです!
PR
忍者ブログ [PR]