忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
明日はいろんなところで花火大会ですね。
雨が心配です。私もいけたら行きます。浴衣きて!
浴衣着るのは、1年ぶり(?)なので帯の結び方とか忘れてしまってます。
毎年そんななので、夏は浴衣の着方を思い出すのが大変です!

******
もうすぐというか今日明日中に、従兄弟が産まれそうで家の中がソワソワしています。
歳の離れた従兄弟・・・。
今すでに従姉妹が、うちにきていてあいてる時間にお相手しています。
機嫌がいいときは凄い可愛いです。悪いと怪獣でこまってます笑
子供は結構好きなので、ちょっとたのしいのですが
自分の時間が中々取れなくなるのが困りますね、この時期に・・・!
もう7月もあと1週間!!
PR
忍者ブログ [PR]