忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

y_090721.jpg










毎度サムネが汚いやましです。
なにがいけないのかわかりませんがとにかく汚い!笑
今回も私だけが楽しいパロディ構図です;すみません。
ポジション的には夏目と田沼が逆の方が田夏な気がするのですが、
髪が短い+耳が出てる子のほうが後ろ頭を(画面的に)きれいに描けるので
夏目の頭を描いてしまうことの方が多くなります。うなじ描きたいじゃない^^

普通の日記も楽しいよと教えていただいたので(ありがとうございます!)
わたしたちの日常も面白いことがあれば綴っていきたいと思います。
あと、拍手のお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。もう少々お時間を!
ちゃんと毎日チェックしてます。クリックありがとうございます。

続きから、この3連休の記録です。
3日間のあの人やあの人やあの人やるうしゃんとの思い出です。


初日は、いっこ下の記事でるうしゃんが書いていますが、
初めましてのkさん(お名前出してもいいと言ってくれたので^^)と、
咲夜姉さんとハミだしてる毛の人と九点5人でカラオケでした。
実は、当日まで合流するのを内緒にしていて(前日に決めたんだけど)
kさんにドッキリ仕掛けようということになり九点はカラオケで待ち構えていたのですが、
登場したご本人がオンラインとのギャップがあまりにも激しくて、
こっちが仕掛けたのに逆にドッキリさせられたという仕打ちに遭いました。
と ん で も ね え 美 少 女 で し た !
やましは緊張すると手が死体のように冷たくなるんですが、
正直凍りついて折れそうでした…やばかったです。
全員、絵を描くまで本人じゃなくて替え玉が来たんじゃないかと疑ってました。

2日目はkさんと咲夜さんとるうしゃん3人が夢の国へ旅立ってました。
うらやましいですね。やましは用があったので行けませんでした。
しかし夢の国ではかなりgdgd過ごしていたようです。もったいないな!
二人にるうしゃんがホテルへ連行されると聞いたので、
深夜にわたしも乱入しました!^^
部屋を探して歩いていたら、『田沼の歌(仮)』が聞こえてきたので
すぐにわかりました。入るのをためらってしばらく聞き耳立ててました。笑
もちろん徹夜です!いろいろ…本当にいろいろあったのでここは内緒です^^
あ、でも、これだけ言わせていただきたい。
咲夜さんに、わたしの持ってったコットマン(B5)に絵を描いてくださいと頼んだら
「冗談じゃないっ!!」とばっさり断られてしまいました…
咲夜さん、コットマンを断るなんて…いったいどんな高級紙になら描いてくれるんですか?
おしえてくださいね、今度買っていくんで!!

一睡もせずに3日目に突入して、ぎりぎりまで描いたりしゃべったりして過ごしました。
時間が、足りない!

予定も立てず突然押し掛けたのに快く遊んでくれてありがとうございました!
また夏に会いましょう!
PR
忍者ブログ [PR]