忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やましです。わたしの投稿する絵はサムネが汚かったり意味不明ですみません。
これもうグラデしか見えないですね…
原稿は順調に進んでおりまして、お?これ、〆切まけるんじゃね?と油断して、
7月に入ってから1度るうしゃんと夢の国へ遊びに行ってきました!
この前は夢の国の海のほうだったから、今度は本土へ。
夏目とあんまり関係ないるうしゃんとのデート記録はつづきであります。 


今回は海のほう行った時よりも浮かれた格好の九点でした。
二人で柄違いの女の子のねずみのTシャツを着て耳を装着し
園内を早足で駆け回っていました…浮かれていますね!

実はやましショーの抽選とやらを初めてやりました。
今やっているクラブ・化け物たちです。水がかかる夜のやつです!
運よくセンター寄りの前から4列目といういい席があたりまして、
知ってる人はわかると思いますが、シャワーで水をまかれるレベルでなく、
真上でバケツひっくり返されたような惨状でした。
果敢にもレインコートもなしに挑んだので、案の定
びっしょりです。服のままお風呂入ったみたいなことに!ゲラゲラ!
浮かれたキャラTシャツを購入してよかったと思いました。
でも、そのショーがもうとっても楽しくて!!
るうしゃんとふたりでびょんびょん飛び跳ねて
大はしゃぎしてきました!テンション上がりっぱなし!
叫びすぎてノドを、腕を振りすぎて肩を痛めました^^
本っ当、主役のねずみがダンス上手くてかっこよくて…惚れない理由がない。
やましは黄色い犬が好きなんですけど、ねずみさんばかり見てました。

あとは、健康的に西洋のお化け屋敷でふたりで田夏妄想してみましたが、
最終的に田取の妄想までたどり着いたのは奇跡です。
それから、小さな世界で夏目を探したんですが、まさかの
ま さ か の !

田沼を発見しました

本当に世界は小さいなとおもいました。
あんなところに田沼がいたなんて。しかも、ロバ(?)に乗ってた田沼!
田沼のために2度乗りました。間違いなく田沼だったと思います^^

あまりに楽しかったので長くなってしまった…!
普通の日記ですいません;

PR
忍者ブログ [PR]