忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
もう7月も中旬なことに驚いています。
あと1ヶ月くらいで夏コミなんですね。今からどきどきします。

******
今日は、田夏田仲間と遊んできました。
最初は九点でカラオケいってたのですが
部屋が冷房きいてくれなくて、暑くて凄い辛かったです(部屋は、あとで変えてもらえましたが)
何か凄い、試練でした。むしろ過酷すぎて殆ど歌えなかった・・・。
で、皆と合流してからは田夏田の替え歌大会とか妄想大会とかいろいろしました。
初めて会った方も1人居たのですが、会うまで2人して緊張ガタガタでした。
でも会って想像と大分違いましたが(?)話しやすい方でよかったです^^
また、お話してやってください@私信

カラオケ後は、ぐだぐだ話しながら飲み会でした。
凄い色々話した気がする、楽しかったです。

・・・日常を綴る日記が上手くかけません。
楽しさが伝わってない気がしますが、とりあえずゲラゲラ笑いっぱなしで楽しかったんだよ!
PR
忍者ブログ [PR]