忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



田沼が帽子をかぶったらどうかなとおもったけど
あんまり似合わなかったですね^^
るうみです。

******
続きから、kさんと咲夜さんと行ってきた夢の国のお話。
特に詳しくはかいていないですが。

そんなわけで下でやましがちょこっとかいていますが
kさんと咲夜さんと一緒に夢の国の本土のほうへいってきました。
あれ、この前言ったじゃんって?何回言ってもいいじゃない!
二人は、近くのホテルに泊まっていたので私だけお昼過ぎに合流してきました。
先にアトラクに並んでいた2人に途中で合流。
久々に、ならんで乗りました。並んでいる間は、
並んでいるときに描いたという(勇者・・w)スケブを見せてもらいつつずっとたなった話していました。
凄い並んでいる時間があっという間だった・・・!
そのあとも、色々と乗ったりするんだろうなと思っていたのですが
聞いたらパレードとかアトラクよりも、レストランで絵をかきたいと。エー!w
なので、すいていそうなレストランに入ってお絵かき大会でした。
あんなとこで絵かいたのはじめて笑
その後も、私のみたいショーを見させてもらいつつ(クラブ・化け物は何度見ても本当楽しい!)
ならばなそうな物に乗って、(もちろん、田沼は2人に紹介しましたよ!)
食料調達してホテルへといきました。
ホテルにいったあとの日記はやましがかいてるので省きます^^

そんなわけで、楽しい3日間でした!楽しくて思わず3連続で遊んでしまった・・・!
PR
忍者ブログ [PR]