忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、ぱちぱちありがとうございます!
拍手のお返事は続きであります!


てんきさん≫
冬コミでは、こちらこそたくさんお話して頂いてありがとうございました!
お陰で、すごく楽しかったです。
ちょこちょこお邪魔してしまい、ご迷惑でなければよかったのですが;
イベントになるとテンションが…笑 これからも、夏目で活動なさるとのことで楽しみにしています。
また、お会いできたときには構ってやってください^^(るうみ)

kさん≫

今更だけど、冬に大阪にお疲れ様でした!
ピン田沼に反応ありがとう…!ピンいいよね、ピン・・・。
やましの2つの絵かわいいよね!ピンク・・私もニヤニヤした!
きゅん点ふいたwその名前に近づけるように頑張りたいです(?)笑(るうみ)

おつかれさまでーす。大阪ではお世話になりました。
今度は明るい話題で飲めるといい!3期とかね!^^
そしていつもお絵かきへのリアクションも忘れないkさんがほんとにほんとに大好きです!どうもありがとうー今度は田夏同じ画面で描きます(やまし)

PR
忍者ブログ [PR]