忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
この間のピン田沼の続きです。見た後のなつめくん。

シティに参加された方々お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りいただいたり、差し入れ頂いたり毎回ありがとうございます。
大事に食させていただいております。
まったりイベントでしたが、今回はスケブも描いてもらえて満足でした^^
アフターは、お友達と屋形船でもんじゃしてきました!
その後、ソーセージとか食べに行きました。また食べ物日記に・・・。
春までもうイベントないんですね、ちょっと寂しい!
以下、お知らせです。

-------------------------------------------
■自家通販
現在、在庫がある本の自家通販を始めました。
詳しくはオフライン情報をご覧下さいませ^^
田夏田アンソロの「きみにうたえば。」も同時に購入できるので
よろしかったら、お使い下さいませ。

■エチャ
今週土曜日の夜、23時頃から田夏エチャしまーす!何回でもいうよ。
久々の予告エチャ。
初めての方もそうでない方も、絵を描く方もそうでない方も
お時間の都合があえば是非!途中入退室ももちろん大丈夫です!
PR
忍者ブログ [PR]