忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
インテに参加された方々、お疲れ様でした!
お立ち寄り下さった方、お声をかけて下さった方、差し入れを下さった方、
スケブを描かせて下さった方ありがとうございました!
イベント出るたびに、色々頂いて本当に嬉しいです。
スペースに立ち寄って下さったり、話しかけて下さったり、
それだけで九点は幸せいっぱいですのでお気遣いなく…!

スケブは、時間があった方だけになってしまいましたが初めて会場で水彩使って塗ってみました。
水彩楽しかったです!また塗る機会があればいいなあ。

次のイベントは、今週末のシティです。
オフラインに書いてあるとおりですが、また近くなったらお知らせします。

自分しか楽しくない簡単な3日間の思い出日記は続きであります。

そんなわけで、今回は2泊3日の大阪の旅でした。
イベント以外は主に食べ歩き!

1日目は、お友達と食べ歩きツアー。
粉物食べたりケーキ食べたり。
あと、次の日のためにお買い物もしたよ!
ホテル戻ったら、おなかが空いてコンビニでまた食料調達!

2日目は、イベントイベント。
田夏サークルさんは、知ってる方が多かったので嬉しかったです。
いつも足が痛くなる2人なので、前日に買った便利アイテムを使用してみました。
あ、足がすごく楽でびっくりしました。イベント必需品(でもまぬけ)
アフターは、夏目友達とご飯。
部屋にいろんな人がいたのに、オタクしかいなかったので
オープンに会話し放題でした笑
だらだら居座り続けて、途中違うお部屋からゲストさん迎えたりと楽しい時間を過ごせました。
楽しかったです!
イベントやアフターでかまってくれた方々ありがとうございました!

3日目は大阪観光!
海遊館にいったら、ペンギンのお散歩イベントやっててそれが凄い可愛くてたまらなかったです。
ペンギンかわいすぎる…。
昼ご飯は、ちょこちょこすごいいろんな物をわけっこして食べたりしました。
海遊館で、海の生物と戯れたりと楽しめてよかった!
あ、観覧車ものったよ^^
夜ご飯は、ちょこちょこすごいいろんな物をわけっこして食べたりしました。(2回目)
帰りの新幹線は、寝るかなと思ってたけど話してたらついちゃいました。
全然寝れなかった…!話してるとあっという間ですよね…。

だいたいそんな感じの3日間でした。
2泊すると、大分楽ですね!3連休って素敵…。
PR
忍者ブログ [PR]