忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やましです。
季節外れだけど、9巻発売記念だから浴衣でもよし。
ご挨拶が遅くなりました…もう8日って。明日大阪行くって。すみません…
もう明けましておめでとうって言っちゃいけないのかな?
いつも更新をるうしゃんに頼ってばかりですが、今年も助けて貰いつつ
九点のブログを続けてゆければいいなと思っています。

明後日、インテのお知らせです。
詳しくはオフラインのページを更新しておりますので、
そちらをご覧頂ければと思います。
九点のふたりで行きますので、お会いできる皆様、よろしくお願いします!

* * * * *
スペース 6号館Dゾーン よ-66b
サークル名 九点(夏目スペース)

トップ絵のポスター下げてると思います。
机の上は全部田夏で全年齢対象ですが、恒例のチュウノルマがありますので、苦手な方は内容をご確認の上お求めください。

新刊 ・ふゆらい
既刊 ・2種類

それから主催した田夏田アンソロ『きみにうたえば。』が書店通販を終了していますので、手持ち分を持って行きます。
PR
忍者ブログ [PR]