忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。脱稿もしてひと段落しました。
年末に白スーツ+いちごネタに出会ったので、いちごもった貴志くん。
背景水玉にしたら凄いファンシーになったので、ついでに上下にレースを入れたら
さらにファンシーになりました。
ブログも一新したのでね、ファンシーでもいいじゃない。
もう今週にインテが待ち構えていますね!大阪観光もインテも楽しみです!
そしてその一週間後はシティですね。イベントもりだくさんでもう少しの間ばたばたしそうです。

あ、夏目コミックスかいました。
電車で読んでいたのですが、まさかの絵が間にもぐりこんでいて一人で大興奮しました。
めくってあんな絵があると思わないじゃない!
ありがとうございました。ありがとうございました…!
あの1ページだけで、凄い萌えでした。あと髪の長い昔の貴志くんもよかったです。
ちょうど原画展で見たやつだったので思い出しつつニヤニヤしてました。
夏目はやっぱいいなあ…。

と、いうことで(?)九点2010年はオンライン頑張る宣言!
まずは、今月に1回くらい予告エチャをしたいなって思ってます。
そして、ちょっとした企画ものみたいなのをやりたいなって話してます。
まだ詳細は決まってないので決まったらここで言います!
名づけて、みんなで夏目界を盛り上げよう。夏目わっしょい企画!
九点2人でもがんばりまーす^^
PR
忍者ブログ [PR]