忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです、るうみです。
ちょっとひと段落したので、出てきてみました!
今日はクリスマスイブですね、ご飯で生ハム(好物)が出てきて嬉しかったそんなイブでした。

昨日、田夏田忘年会をやってきました!
最初は、カラオケ。最初1時間くらいは九点だけだったので、いつもどおり好きな歌を歌いまくってました。
で、みんなと合流後は田夏田替え歌とかおかしい歌とか歌いながら楽しんでました。
途中、今週誕生日だった友達のサプライズお祝いもしましたよ!
来る前にかってきたクラッカーとかならしてみたり。
なんと今回はネタプレゼントが一個もなかったんだよ^^
カラオケのあとは、いつもの飲み屋さんでずっとしゃべってました。
たなった話からオリジナル話まで幅広い会話が繰り広げられてました。オタクってすごい。
このメンバーでお話してると時間がたつのがものすごくはやいです。
いつも時計みてびっくりする。
そんなかんじの1日でした。
明日は、やましと会ってきます^^クリスマス会じゃないですオタクですから・・・(?

------------
冬コミのお知らせ。
アンソロ委託してもらうので、気になる方はアンソロサイトを見ていただけたらと思います!
あと、知り合いのQ10さんのコエンさんとザイムさんがしすこんさんのスペースに
コピー本を委託するようです。
特別ゲストで私たちの友達でもあるひめさまもかいてくれているそうです。
R18の田夏本らしいので、お気をつけくださいませ。

もう冬まで1週間ないことにすごくびっくりしてます。はっやいなあああ!
あ、年賀状かいてない・・トラの絵だけ用意して満足していた。
PR
忍者ブログ [PR]