忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010年になってしまいました。るうみです。
昨年はお世話になりました、ありがとうございました。
今年もお世話になります。よろしくお願い致します!

やましと夏目で意気投合してちょうど1年経ちました。
今月で、九点も1年経ちます。あっという間の一年でした!
いろいろあった2009年、2010年も色々あると思いますが
3期やるって信じて過ごしていこうとおもいます^^
皆様にとって良い年となりますように!

-------------------------------
そして、そして、冬コミお疲れ様でした!
九点は2人とも2日間の参加でした。両方お手伝いをしてきました。
本の値段がなかなか覚えられなくて計算とか出来ない脳みそで役立てた気がしない…。
けど、楽しかったです!御世話になりました>Yさん@私信
イベント中にお話してくださった方々もありがとうございました!
あとQ10さんの新刊がおかげさまで完売したようでありがとうございましたと言っておりました。
また、機会があれば出したいと思っています!っていってました!
アフターは、夏目友達とご飯。
色々お話できて良かったです!でもあんまり記憶がありません…。
2日目も、お手伝いとかしてアフターはやましと映画いく予定だったんですが
色々あっていく気になれず、ご飯やさんでずっとしゃべり続けていました。
2010年は、九点オン頑張るぞー!ってなりました!

とりあえず、次はインテです。インテに向けて原稿頑張ってますお正月!
また、インテ近くになったらオフライン告知します^^
PR
忍者ブログ [PR]