忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

るうみです。オンマウスがやりたかっただけ!
オンマウスで笑います、にこっ。
髪の長い夏目くんに終始ニヤニヤしながらコミックスをみてます。
あと、浴衣の同級生組の絵…何回でも見れる。

この間セールにいってきたのですが、あんまりほしい洋服が見つからず…。
セールの時期だと、つい上から下まで買いあさってしまいます。楽しい!
でも、福袋はあんまり買わない主義です。

---------
追記:
携帯のデザインが初期のままだったので少し直してみました。
カテゴリを表示させたので、携帯からでも少し見やすくなってればいいのですが。
主にPC閲覧用で記事をかいているのですが
もし見てくれてる人がいたらと思って変更!トップ絵と同じ絵もいれてみたよ!
携帯のデザインはPCと違って殆ど自分でソースを変更しないとだったので
書いている意味の理解に苦しみました。難しい…。
PR
忍者ブログ [PR]