忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、やましです。インテお疲れ様でした。
イベントも大阪観光もすごく楽しかったです!
るうしゃんが2コ下の記事でレポ書いてくれてます^^

そういえば、夜中にお腹が空いてるうしゃんとコンビニでおでん買ったんですよ。大阪で。
以前ラジオで聞いて気になってた出汁巻き卵があったので初めて食べました。
それから、なんと最近はおでんにうどんまで入れられるんですねー!
おうどんも美味しかったです。100円だし!
予定通り美味しいものにいっぱいありつけて楽しい旅でした。
水族館でみたペンギンが忘れられない。か、かわいい…
でも水くらげが一番好き。

今週末はシティに行きますので、またお会いできる皆様よろしくお願いいたします。
机の上の本はインテと同じです。
PR
忍者ブログ [PR]