忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2011年1月3日追記】-------------
つづきからのイラスト一覧に
KBさんからのイラストを追加させていただきました。
ありがとうございました!!!
------------------------

こんにちは、再びやましです。

先日、ありがたいことに誕生日を迎えることが出来ました。
るうしゃんがお祝いしてくれたので美味しいご飯にありつけました!
すごく久しぶりの外食でした。

メールや、るうしゃんのツイッター経由でお祝いくださった皆様、ありがとうございました!びっくりするほど祝ってもらえてうれしかったです…ほろり
いつも人様の誕生日には遅刻してしまうのに申し訳なくなりました;


そんなに嬉しい年齢というわけではないので静かに過ごす予定が…
るうしゃんが予期せぬトンデモプレゼントを準備していて、デザートが喉を通らないくらい気が動転してしまいました。
信じられない!幸せ!なにこれ豪華すぎて怖い!バカじゃないの!あいしてる!みんな何やってんの!嬉しい!へんたい!大丈夫コレ?本当に大丈夫?ハァハァ!家宝にする!胸が苦しい!信じられない!ありがとう!っていう気持ちが一斉にきてあまりの複雑さに真っ白になって何もできずにいたら、デザートのアイスがどろどろに溶けて折角のバースデープレートが台無しになりました。

やっぱりいくつになっても嬉しいものでした、誕生日。
今日もずっとプレゼントを片手にニヤニヤ幸せな祝日を過ごしています。


サプライズしてくれた23人の皆様、貴重な趣向(変態にも程がある!)のイラストを贈ってくれて本当にありがとうございました。
もー全員ガチすぎてふいたよ!!
そんなみんなが大好きです!!
本気の悪のりイラスト集すぎる。わたし…そういうの大好きだよ!^q^


つづきから、いただいたサプライズイラスト一覧です
【女装・他ジャンル注意】

画像は縮小して並べさせていただきました。
本当は1枚1枚本気のクオリティなのでぜひ見ていただきたいのですが、
「私の嫁たち独り占めー!!!ウヒョー(ノ*゚∀゚)ノ」という欲が出てしまったので九点のブログではこのサイズでの紹介とさせていただきます。
しかし、壮観…壮観!!!!!

101122_3.jpg





左上から

るうみさん(1回目)、味のりさん、睦さん、こおり菓子さん、柴城さん、まとりさん、kさん、るうみさん(2回目)、くだものさん、ユッコさん、あきよしさん、るうみさん(3回目)、ヒメさん、こうさん、N沢さん、ともさとめぐみさん、ぱぴこさん、おためさん、ちはやさん、いまいさん、あゆみさん、のらさん、カサコさん、まっつさん、KBさん

ありがとうございました!
23人のお友達にはそれぞれお礼させていただきます!
時間かかるけど待っててね!!最高の嫁をありがとう!!


るうしゃんがこんな感じに製本してくれました↓

101122_2.jpg










本気のハードカバーwww
バーコードまで付いてます。言い値で買おう

最後になっちゃったけど、こんな恐れ多いメンバーと一緒にこんなふざけた趣味のレアなイラスト集を作ってくれたるうしゃんに心から感謝です。
どうもありがとう!!一生大事にするよこの嫁たちの女装イラスト集!!
あと昨日食べ損ねたポトフ、また食べに行こう。絶対美味しいってあれ
PR
忍者ブログ [PR]