忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
夏コミ・インテ・グッコミ、お疲れ様でした!
夏の3週連続イベントが終わると、8月も終わりか…という感じですね。
スペースまで足を運んで頂いた方、本をお手に取って下さった方、
スケブ書かせて下さった方、差し入れ下さった方、お話して下さった方
みんなみんなありがとうございました!
差し入れ大事に食べてます…おいしい…

夏コミは、朝から段ボール運ぶ作業でるうみはグッタリでまわりに迷惑かけまくりでした。
段ボールほとんど売り子のお友達が運んでくれたのになぜ…?
搬出も手伝ってくれてありがとう!ほんとに、体力つけるべきだと思います。すみません・・・。

インテでも、売り子さんに段ボール運んでもらったり段ボール運んでもらったりしてました。
売り子やってくれた友達には本当に感謝でいっぱいです…!(2回目)
インテは、やましと友人と前日入りしておいしいもの食べてホテルでわいわいして
月曜日も京都でかき氷食べたりしました。ちょうおいしかった…。
食べてばっか…。

グッコミでは、お友達の売り子とかしてました。
イベント3週連続はハードだなと思うけど、色々な人に会えるのでうれしいです。

夏のイベントで、おさらいときみいろパズルは完売しました。
ありがとうございました…!

今日の夏目は文化祭ですね!来週は、銅鏡だそうでそんなたくさん田沼出しちゃって
大丈夫ですかと不安になるくらいの…。
たの田沼が、アニメで見れる日が来るなんて思ってなかったのでほんとうれしいです。
わるいたぬま楽しみー!文化祭のかっこいい西村も楽しみ…!!!
今からそわそわします…。
PR
忍者ブログ [PR]