忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです、るうみです。
3期始まりましたね!なんだか夏目が可愛らしくなってましたね。
2年生になって可愛さを増すとは…。
毎回やましとお話ししながら見ているのですが、2話はびっくりしすぎて終始!?状態でした。
いつの間にこの二人はそんな仲良くなったんでしょうか?北本と田沼もいつの間に家を知るなかに?
2期と3期の間にいったい何が…すごく気になります。
2.5期はどこで見れますか?経緯を…誰か…見せてください…。
次の日はポンジュースを買ってのみました。ポンジュースおいしいですよね。

**
あ、夏コミですが今回は九点じゃなくて、菓子さんとスペースをとってます。
新刊は同棲田夏の合同誌(漫画+小説)になります。ゲストにやましとkさんが描いてくれました。
脱稿はしています!ので、何事もなければ机に並びます。
九点の再録、おさらいも持って行きます。
またイベントが近くなったらお知らせしにきます!
PR
忍者ブログ [PR]