忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

y_110629.gif










やましです。
イベントにご参加の皆様、お疲れ様でした。
無事に田夏再録が届いていて、安心とともに驚愕…
こんな重たい本をお手にとってくださった皆様、本当にありがとうございます!
2年間分をもう一度楽しんでもらえたら作った甲斐あって嬉しいです。

それから、差し入れまで頂いてしまいどうお礼をすればいいのか…!
わざわざスペースに足を運んでもらえるだけでも十分ありがたいのにもうどうしたら!
感謝しながらいただきます。
夏バテ気味なのでいただいたお菓子でエネルギー補給します!!

九点は半年ぶりのイベント参加だったので二人とも勝手を忘れて前日まで
「イベントって何もって行けばいいんだっけ?」
「明日がイベントって気がしない…」
というgdgdな始末でした…が、
イベントが始まったらカッとハンターの本能が目覚めたので
作戦会議して朝一で素早く狩りまくりました!!!
夏目本いっぱいで幸せです^^*

もう全部が全部素敵な本ばっかりで!!!
長文ファンレターを送りつけたい気持ちでいっぱいです。
自分の漫画や絵を大事にしてる人の本は、楽しんで描いたんだろうなーとか
頑張って作ったにちがいないとかそういうの、誰が見てもなんとなくわかると思うので、
これいいな…素敵だな…やばいたまらん…ハァーハァー…と最終的には気持ち悪いくらい息を荒くしながら毎日目を通してはニヤニヤしてます。
こんなにたくさんの夏目本を狩れたのも、プチとアニメ3期のおかげですね。
楽しいイベントありがとうございました~!


田夏再録本は、夏コミ1日目(東5マ33b/委託)と夏インテにも持って行きます。
よろしくお願いします。

PR
忍者ブログ [PR]