忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれ、また1か月くらいたってますね…るうみです。

本誌買ってないので、内容とかそういうのはサッパリなのですが
これだけはちゃんと聞きました。
夏目3期…!おめでとうございます!
重大発表っていっても、アニメとかじゃなかったらショックなので
期待とかまったくしないようにしてたのですが、やっぱりしちゃいますよね。
よかったです!また動く貴志くんとか先生とか田沼とか見れると思うと…。
3期は田沼のターンですね、田夏が熱くなるであろう3期。
今から落ち着いてみることができるか心配です。
また今度もやましとお話しながらいっしょにみようと思います^^
3期発表を聞いた日は、一人あらぶって大変でした。

あと、蛍火の映画化もうれしくて…!
今から泣く気満々でいます。たのしみ!

あ、下のは先日友人とした絵茶ログです。貴志×3

r_110302_2.jpg
(左から)妖艶→kさん/純朴→菓子さん/勝気とかツンデレとか→るうみ

お題がうろですみません…あと私のはキャラ変貌しててすみません。
PR
忍者ブログ [PR]