忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです、るうみです。
気づいたら1ヶ月消えてましたね、びっくり…。
やましが、連続で更新してくれてテンションがあがって満足してました。
1つ前の田沼がすごいかっこよすぎてどうしたらww

あと1ヶ月もしたらコミックス発売ですか?
私はコミックス派なので、すごい楽しみです!早く読みたい!
本誌でも田夏とか重大発表とか田夏とか重大発表とか(2回言った)色々あるようで
ツイッターで皆の会話を見ては、ひとりで色々な想ぞ…妄想をしています。ソワ…

そういえば、この間友達とカラオケで人集めて夏目アニメ鑑賞会したいねって話してました。
誰かやってください(人任せ
カラオケでDVDを見たらやっぱ音響が良いので楽しくなっちゃいました。
テンション上がるのも仕方のないことだと思う。
九点で見たときもテンションあがってちょう暴れてました、バカですね…。
誰にも見せられませんあんな姿(^▽^
PR
忍者ブログ [PR]