忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセージありがとうございました。
ぱちぱちのみの方もありがとうございます、うれしいです!

お返事は続きからどうぞ^^



きまさん≫
メッセージありがとうございました!せっかくなので、お返事させてください^^
二次創作だからこその色々な表情のキャラが見れて、原作とは違った楽しみがありますよね!
ネットのおかげで、きまさんとも関わりが持てて嬉しいです^^(るうみ)

夏目!靴下ー!笑 楽しんでいただきありがとうございます!私も楽しかったです!
そうですね、ブログのおかげでるうしゃんとずっと仲良くなれたと思います。こちらの方こそ嬉しいので漏れなくお返事させていただきます!お覚悟を!^^(やまし)

カサコさん≫
返信不要は受け付けていないですよ^^田沼ちょう攻めでかっこいいよねw
私も最初見たとき、田沼がやたらかっこいい!!ってなったw(るうみ)

やっっったー!ついに攻めっぽいって言わせたぁ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
嬉しいお言葉ありがとう!!
今にして思えば「攻め」と「鬼畜」を履き違えた感がありますなコレは…(やまし)

kさん≫
ぱちぱちメッセージありがとう!うれしい^^
やましの田沼かっこよすぎだよねww
kさんの田夏の可愛さには負ける!\大好き/(るうみ)

滅多に自分で描いた田沼をかっこいいとか言われないから嬉しいありがとう!わたしもなみだ目…!かっこいいのもいいけど、わたしはkさんの田沼みたいなイケメンなのに天然で、いい意味で残念系が好きだよー(やまし)

るうしゃん≫
どうだー攻めだったろう!…滅多なことはするもんじゃないね…背伸びしすぎた!
異次元月間楽しかったけどw
〆のたかt…かわいすぎてもうアイドルにしか!見えない!!(やまし)

PR
忍者ブログ [PR]