忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [20]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
たまにはと、絵板じゃないので描いてみました。

今日、夏目くんのDVDを購入しました。
ずっと買おうと思いつつ2巻の初回版を逃してたのでそのままでした。
今日、ふらっと立ち寄ったとこに初回があったから・・・つい衝動買い。
っていうか、見つけてから会計までがすごい速かったです。
満足・・・!頑張って全部集めます。あ、あと2つ・・・。お金・・・。


あ、あと来週予告エチャをやろうと思います!
14日の22:00位からで、こっからつなげようと思ってます。
お暇な方で、夏目好きーさんはぜひ遊んでやってください・・・!
どなたでもお気軽にどうぞです。途中からでも大丈夫です。

っていうか、バレンタインの夜とかですみません・・・笑
予告エチャなんて、凄く何年ぶりかのことなのでちょっとドキドキ。
PR
忍者ブログ [PR]