忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[222]  [221]  [220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やましです。わたしの新しいPCに友人が名前をつけてくれました。
先代のPCは手のかかる子でしたが正直ビジュアル面と音質が気に入っていたので
新しい子のダサさやモニタの小ささやステレオ感皆無のスピーカーに苛々してたんですが、
つけてもらった名前が、すごくそういうダメなところにぴったりだな
と、思ったら愛着がわいてきました。
そんなわたしの真っ白いPCは、 もめん と名付けられました。
もめん… 絹ごしではないところが、とてもいいですね。
今度は長くお付き合いできると良いなと思います。

追記:
スパークの準備をしました!
当日はいつもよりちょっと大きめの、新刊の表紙使い回しポスターを下げられそうです。
それから、田夏田アンソロの時にるうしゃんが作ってくれた田夏田シールを
無料で配布しようと思います。通りすがりの方でもご自由にお持ちください!
PR
忍者ブログ [PR]