忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のひめさまが、田夏を描いてくれました!
嬉しくて嬉しくてふたりでちょうニヤニヤしてしまい、
これは是非田夏をお好きな方に見ていただきたいと思って掲載許可をもぎとりました!!
田夏的R18だったので、ワンクッション置きます。
ガッツリ田夏オッケー!という方はつづきでありますからどうぞ!

田沼が!田沼がとってもいっぱいいっぱいでいい感じですひめさまあっ!!
夏目くんの、えっ!ていう表情かわいい…!
こんなカッコイイ絵柄の田夏も、とても読みたいです。できれば漫画で^^
ひめさまの行動力とコスプレもすごくオトコマエすぎで惚れました。
描いてくれてどうもありがとうございました!

091107.jpg









たっ たまらんんんんんn!!!
田沼のシャツが片腕脱げてる!片腕だけ!
片方だけ脱げる経緯をふたりで考えました^^ (三次創作
もえたぎる…!

田夏に気を取られていたので気づきませんでしたが、
タイトルと先生のセンスが抜群でふきましたwww
PR
忍者ブログ [PR]