忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手やメルフォのご利用ありがとうございます!
いつも励みになっております…!
スパーク後ちょっと間が空いてしまい申し訳ありませんでした。

拍手・メルフォのお返事はたたんでありますので、つづきでありますからどうぞ。
返信用アドレスのあった方には、直接お返事させていただきます。

■拍手のお返事

最後の方でやましにスケブ描かせてくださった方>
スパークでは何度も足を運んでいただきありがとうございました。まさかこんなにきれいな
お嬢さんがスケブを!とどぎまぎしながら描いたので折角スケブを用意してくださったのに
テンパッてる絵ですみませんでした;なつらいは書店さんのほうにまだ在庫がありますので、
次回のイベントが決まりましたら持って行けるようにします。またお会いできることが
あれば是非お名前を教えてくださいませ(やまし)



味のりさん>
スパークではお声を掛けていただきありがとうございました。まさか味のりさんにお会い
できるとは思わず、無理矢理スケブをお願いしてしまって…こちらの方こそ失礼しました!
描きたての絵を見て本物の味のりさんだ~!と感動してしました。
今度は落ち着いてお話しできる機会があれば嬉しいなと思います。
本の感想も、ありがとうございました。(やまし)

スパークではお世話になりました。
一般で来られると日記に描いてたので会えないかなと一人でソワソワしていたのでお声を掛けて頂いて凄く嬉しかったです!
スケブも、無理やりだったにも関わらず描いて頂けて…宝物にします^^
私たちも味のりさんの絵も話も大好きです!また機会があれば、ゆっくり夏目話をしたいです!
ありがとうございました!(るうみ)


■メルフォのお返事

ひろさかさん>
スパークではお立ち寄りいただきありがとうございました。差し入れ嬉しかったです!
折角来ていただいたのにちょっとスケブをためてしまっていて…すみませんでした。
あまりお話しできなくて残念でした。次回またイベントでお話しできる機会があれば、
田沼の絶対領域についてこれでもか!というほど語らせてください!
それからブログのURLを教えてくださってどうもありがとうございました(やまし)

スパークでは、スペースまで来て下さってありがとうございました。
ポストカード、すごい可愛くて嬉しかったです^^コレクションにいれておきます笑
イベント中は、何だか舞い上がっていてお話中に失礼なことを言ってしまわなかったかだけが心配です…。
田沼への愛感じられますか!あの二人は、右肩上がりで愛が深まっていきますまちがってません!
また、機会があればゆっくりとお話できたら嬉しいです。
ブログのURLもありがとうございました。コッソリ覗きにいかせていただきます^^(るうみ)

PR
忍者ブログ [PR]