忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前に友達にあげた誕生日絵の一部分+少し加工です。
こんばんは、るうみです。
久々に拍手絵を変更してみました。半そで夏目をおろして、マフラー田沼を。
ほかの絵も近々変えたいな…!
 
***
この間さくらの砂糖と、ハーブのパスタソルトを買いました。
両方とも半額だったのですが、賞味期限が今年中で使えるかどうか不安です。
でもパスタソルト凄い美味しそうだったんだ…。
それいれてゆでると、ハーブの香りのパスタが茹で上がるんですって気になる。
さくらのお砂糖はあまりそうだったらクッキーとか作るときに入れてみようと思います。
あ、すごい私料理する人みたいですね。殆どできませんけど。
同じ日に、黒猫のカイロ用の袋も買いました。
凄い絶妙な表情だったので、凄い気になってやましとお揃いなんだ!
でも、わたしカイロ使わない・・・今年は使おう。

***
夏目話を最近あまりしていない気がするのですごいさびしいです。
だ、だれか夏目の話を・・・しません、か…(欠乏
PR
忍者ブログ [PR]