忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
今日はポッキーの日ですね!
ポッキー食べずにすごしたので、代わりに二人に食べてもらいました…。
ポッキーとか久しく食べていないので久々に食べたいなあ。
何かいろんな味出てますよね。この間テレビでどれが1番美味しいかランキングしてて
むしょうに食べたくなりました。
が、最近お菓子食べすぎなので、ちょっと自重しなくては!

この間バーベキューをやってきました。
バーベキューとか、あまりやったことなかったのですが楽しかった!
私は食べるのと焼かれたのを配る専門でした。戦力外すぎる笑
でも、外でみんなで食べると美味しいですよね!おなかぱんぱんになるまで食べました。
食料あまったから、キャベツ1玉貰ってかえったよ。キャベツ美味しい…。
その後やまし呼び出して、2人でお店でお喋りしたよー。
そこのお通しでもキャベツが出てきてふきました。どんだけキャベツ!
お付き合いありがとうやまし…。呼び出してごみん。

食べ物の話しかしてないな。
PR
忍者ブログ [PR]