忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るうみです。
スパークお疲れ様でした。
お相手して下さった方、ありがとうございました!
やましが下で書いているように、頂いたものは大事にします。
食べ物もゆっくりと消化していきます…!
2人分の用意本当にありがたいです。お手紙も凄く嬉しかったです!
九点は二人して売り子さんにスペースを頼んで遊び歩いていたので
いない間に来てくださった方もいたようで、申し訳ありませんでした…!
また、機会があればお話してください…!
スケブを描かせて頂いた方もありがとうございました!
水彩せっかく持っていったのに使う時間がなくて残念。

思いの他田夏が沢山あったのでニヤニヤしながらうろついていました。
久々に沢山収穫物があったので、何度も読んでます。

30日から3日までの日記は長くなりそうなので、続きから…。

 


30日から、楽しいことがたくさんでした。
文章を書くのが得意ではないのですが、思い出に自分だけが楽しい日記を…!
無意味に長いです。

++++++
30日
夜、田夏田メンバー有志で夜ご飯。
当日にアフターできない方がいたので事前アフター(?)です。
2次会までいけて楽しかった!
でも、2次会行ってる場合じゃない人がいたを知ったのはスパーク当日のことでした…。
てっきり土曜に全て終わるから大丈夫なのかと思っていたよ笑
当日製本でひいひい言ってました。

++++++
1日
スパーク当日。
急遽売り子さんをやっていただいたので、諦めていたスペース巡りを二人で思う存分やってきました。
売り子さん本当に助かりました。お陰ですっごい楽しめた。
始まってすぐ、ウロウロ開始。
夏目だけでなく別ジャンルでも大興奮してテンション上昇しまくりでした。
夏目も、ゆっくり見ることが出来たので満足です。
ほしかった本も購入することができたし、友達にも会いにいけたので良かった…!
そんな感じで前半は殆どスペースにいませんでしたすみません。
スケブを描かせて頂いてる時、友達のスペースにいかないといけない!時間ない!と凄い焦ってたのですが
周りの人たちの「そっちで描いてくればいいじゃない」の言葉にスケブは何処でもかける!と
持参でいってみました。話しながらたちながら描いたけどやっぱ無理があったよ…笑
スパークにしては、人の多いイベントでしたね!
思いの他色々な人に会うことが出来たので嬉しかったです。
あと、お友達が搬出手伝ってくれました。ありがとう助かった!
九点は、色々な人に助けられています…単体(?)じゃ何もできません。

アフターは、夏目組のアフターに混ぜて頂きました。
初めての方がいたので、(一応)緊張していたのですがとても楽しかったです。
いつものメンバーとはまた違う話ができて新鮮でした!
楽しくなっちゃって、私いつもの倍くらい話してた気がする。(…
二人とも、ブログと本人のギャップがあると毎回言われます。あれ?

2次会は、バスまで時間のあるお二人とカラオケへ。
初顔合わせでカラオケって何歌えばいいのかしら…とドキドキしていたのですが
そんな心配は無用でした。むしろ初めてじゃないかもしれないくらいのノリでした。
私が、歌いたいなと思ってた曲を入れてくれてまさかのデュエット。
これは大丈夫と、九点二人はいつもどおりのカラオケになりました。
跳んで跳ねて踊って笑って、凄い楽しかったです。ご一緒してくださったお二人ありがとうございました!
是非、またカラオケで!@私信

そんな感じの1日でした。

++++++
2日
某夢の国の海の方にいってきました。
最初は、やましと2人だったのでまったりと朝ごはん?を食べていつもどおりのお話大会。
途中で、他のお友達2人と合流。皆で耳やら目やらを装着して楽しみました。
前日の疲れも残っていたので、あまり歩きまわることもできず凄くまったりな海の国。
でも、皆に見てほしかった亀のお話部屋には行けたので満足です。
面白くて大好きなアトラクションです。
かぼちゃの日のショーを夜に見たのですが、途中で雨が凄い降ってきて中止になってしまいガッカリでした。
雨に濡れてもの凄く寒くて、凍死するかと思いました。
もう乗り物とか乗ってる場合じゃなかった…やましとひっついて震えながらとりあえず暖かい建物内へ。
ご飯食べて、お土産屋さんへ。ふと気づくと私のバッグがな い。
ご飯食べたお店にナチュラルに忘れてきたようで、猛ダッシュでとりにいきました。
あの時は、雨に濡れても全然寒くなかった。でも、足の疲労で走ってるのにものすごく遅かったと思う。
4人で写真とれなかったことだけが心残りです。またいこうね@私信

++++++
3日
新宿でディズニーメンバーとカラオケ。
何か話す声でさえもでにくくてびっくりしたけど、歌ってきたよ。
疲労もピークで、トイレいったらトイレで意識失いそうに。
新幹線に乗る友達を見送って、ご飯にいって帰宅。

そんなスパーク前後当日でした。
何か凄い遊びまくって、未だに足が痛いです。笑
面白みのない日記ですみません…。面白おかしくかける文章能力誰か下さい。

この数日関わってくれた方々、本当にありがとうございました。
おかげで楽しかったです!お疲れ様でした!
イベントも終わったし絵チャとかしたいなあ…!
 

PR
忍者ブログ [PR]