忍者ブログ
やまし・るうみの夏目友人帳中心ブログです
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やましです。
スパークにご参加の方お疲れ様でした。
立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。
いただいた差し入れやお手紙や本、大事にします。
ふたり分も用意してくださっていつもありがたく思います。
大変なのにすみません;
本を手にとっていただけるだけで十分うれしいので、どうかお気遣いなく…!

当日は、急遽友達に売り子に入ってもらい(ありがとう!)
ふたりでお買い物いっぱいしてイベント満喫できました。
こんなに買ったのは久しぶりです!ほくほく!
プチオンリーがたくさん開催されていたから張り切っちゃいました^^
それから頼みたかった人にスケブお願いしたり、まさかお会いできるとは
思ってもみなかった人に強引にスケブをお願いしてしまったり
収穫いっぱいでしあわせです。これでしばらく乗り切れます。

本当はイベント後某イベント参加の予定だったのですが、搬出に遅れ間に合わず。
搬出は梱包と重たい段ボールの移動を手伝わせてしまったり…(ありがとう!)
予定が無くなっちゃったので、アフターに混ぜていただきました。
予期せぬメンバーだったのと、可愛い方多くて初めはモジモジしていたものの、
いろんなお話が聞けて楽しかったです。
でも、2次会でカラオケ行ったら、つい素に戻りました。
ご一緒したお二人が、ほんとに面白くて可愛くてノリが良くて、
レパートリーがすばらしかった!(パフォーマンス多め)
よかったらまた一緒に歌いに行ってください!笑


とりあえず、当日のことだけ。
PR
忍者ブログ [PR]